橋本くんだいすきなJK lastのブログ(o・ω・o)
--年--月--日 (--) | 編集 |
お久しぶりです
2010年08月04日 (水) | 編集 |

お久しぶりです(^O^)

まだここ見てる人いるのかな?

いつからblog書いてないんだろうかと思ったけど案外キスコンのことは書いてたんですね

私が更新していない間に歌舞伎、クリエ、プレゾンと色々ありましたね。

私はてっきりおたく辞めたのかと思った方いますよね

全く辞めていないんでご心配なく\(^O^)/
誰も心配してないよーう←

むしろちゃっかりがっついてます
橋本くんに突っ走ってます

歌舞伎は一回も入らずに終わりました
クリエはチケットが1枚も取れないとゆー悪夢から始まったんですけど、4回入れました
プレゾンはがんばって6回入りました
あとKAT-TUNも1回だけ。

あまりにもサボりすぎて書ききれないんですけど、とりあえず高校の頃の私とは状況が全く変わりました

毎日楽しく生きてます
プレゾンが終わって一昨日とかは病み病みでしたけどね。

クリエもプレゾンも橋本くんにいい想いをいっぱいさせて貰って幸せいっぱいです
そして焼けました

ほんとに彼は見てて飽きないし、優しいし、かっこいいし、だいすきです

昨日の会見もかっこよかったですね~
スーツ\(^O^)/
なんか9月もすごい舞台になりそうですね!
チケットの当落明日ですけど、取れるのかな?
あーこわ。

ではでは、
今からバイトに行ってきます

みなさん夏バテにはお気をつけて
ここ最近のできごとときすまいこん
2010年04月02日 (金) | 編集 |
お久しぶりです★

もはやいつから日記書いてないんだっけ?って感じだ!


卒業してー

バイトと教習所行ってー

カラーリングしてー

でぃずにー行ってー

大学行ってー

きすこん行ってー

入学式してきました!



こうやって見るととっても充実してたなあって思います!

卒業は打ち上げが終わったあと妙に寂しくなったけど慣れました
バイトは頑張ってます★なんか今までバイトもしないで生きてきて甘ちゃんだったな~って思いました
教習所は最近だいすきです!癒しです!茨城田舎love明後日に高速乗ってきます
でぃずにーは仲良し5人で行ってきて最高でした!!シェリーメイちゃんとだっふぃーくんお持ち帰り♪
大学行って科目登録とか教職のこととかでいっぱいいっぱいになって生きるのに必死でした。


きすこんは相方,美月ちゃん,まいと4連してきました!
色々あって結局31日だけしか行かなかったんです
1部→スタンド
2部→センター
入ってきました♪
なんか…横あり狭くなった?笑
スタンドで入ってもちゃんと見えてびっくりした!
レポはみなさんがいっぱいしてくださっているので割愛で←
とりあえずね~,超たのしかった!!!!
前回のがいいって意見もちらほら聞くけどステージの構成とか超豪華で私は大満足!
コントとかきすまいの良いところをいっぱいいっぱい出せて良かったと思います

2部はセンターで入ったんだけど神だわ★
玉ちゃんとのいい思い出ができました
思い出してにやにやにやww
浮かれちゃってますすみません
幸せで思い出のチケットになりました♪

一緒に入った子,会ってくれた方ありがとうございました!!


そして,今日は入学式でした★
色々すっごいな!!
はりーポッターみたいな入学式でした!


明日も入学式に行ってきまーす


雑ですみません!
こめ返もすみません
ひゅるひゅる~
2010年03月09日 (火) | 編集 |

花粉がやーばいですね。
しんどくなってきました
もうほんと病ですよね。
私の花粉の末期症状はコンタクトが入らなくなっちゃうんです。

そんな私は3月の初めに仮免受かりましたー
やっぱ受かると嬉しいですね!
今はほぼ毎日路上教習+ぱぱ教習やってます。笑
今日はさっき雪の中運転してきましたw

みなさま,きすまいコンはいかがでした?
私は横浜は全て取れていました
横浜の追加が出ることを期待してたんですけど,出ませんでしたね。

あと1週間で卒業なんです。
卒業したらバイト,教習所,遊びで超忙しくなりそうです
てかあんまり遊んでられないなー
だからあと1週間は教習所と自分のための時間に費やしたいと思います。
明後日はパーマかけてきます♪


なんだか超ぐだぐだですみません。。
橋本亮良
2010年03月01日 (月) | 編集 |


今日から3月ですって!!!


早いですね~~。


歌舞伎の出演者も発表されましたねー!
無事に橋本くんもご出演
やったあ!やったあ!
They武道,すのーまん,BIのみなさんもご出演とか。
(日生劇場HP参照)
きすまいはやっぱり出ないんですね。
ちょっと寂しいけど,橋本くんに集中できるしね
もうえびきすのお仕事は革命と少年しかなくなっちゃうのかなあ。。
あーさみしい((つД<)


えびきすと言えば,★
ポポロはご覧になられましたか?w
まさかの橋×玉ですよ
やーばい!
照れちゃったり,抱きついたり,…
橋本くんかわいすぎるうう
玉ちゃんもかわいいー


それと,!
すばるくんの∞レンジャーの亮良が登場!
もー色々しまくってるじゃないですか!!
温泉まで行っちゃってほんと彼すごいですね。



そんな亮良に会いたい度MAXです!



では*


ひとりごと
2010年02月25日 (木) | 編集 |
こんにちは★


最近は暖かいですねー
これくらいのぽかぽかさだいすき!
心がふわふわしちゃいますよね

さて,
ここのところPC恐怖症で←まったく開いていませんでした

そんな私もPC開いていない間に18歳になりましたー!
やっと免許は取れる歳になりましたよー。
18歳ってことは色々と夜出歩けるし,親の承諾得ることも少なくなってきますねww
うれしー
早くバイト探して春休みから働いて,免許もなるべく早く取れるようにがんばりたいと思います。


あとは,
きすこん申し込みでしたねー!
早く当落と席知りたいww
一応横浜は全部申し込みましたが,行かない公演もちらほらあると思います←

歌舞伎は申し込みしなかったです
お金ないので←
でもチケット探して絶対行くからね~~~!!
橋本くんが一番だいすきなのにきすこんは申し込んで歌舞伎は申し込まない
ってゆーこの矛盾。

歌舞伎高いー。
服欲しいし,髪染めるし,まつエクしたいし,TDS行きたいし,遊びたいし…
バイトしてないくせにやりたいこと多すぎます。。

ってゆーか,
歌舞伎の出演者は誰なんでしょーかね?
橋本くん出ないとか生きる希望なくすからやめてください~~~

とりあえず,きすこんが楽しみすぎます
お会いできる方はぜひ会いましょーね♪


無駄更新すみません。


では*
